FC2ブログ
 
同人活動の合間、自分の疲れた心を癒すためだけの身勝手ブログ。完全趣味の空間です。発散発散♪ 随時、同士募集中ですー。

シャイニングウィンド 大絶賛応援中ですっ!

「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ
■閲覧案内
サイトマップから各内容にジャンプする仕様です。……うーん、使いづらいかな?
個人的には、このゴチャゴチャ感がたまらないんですけどねww
■管理者との連絡
こちらのコミュニケーションスペースからどうぞ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、気分転換に「エミュレータ」をやってます。
懐かしいし途中でやめられるし、気分転換にはもってこいです。
んで、ふと思いついたんですが……
プレイレビューでも書けばコンテンツになるじゃないか!

アクションは正直キツイ。先輩の有野課長を見ていれば、それは明白ですww
(ご存知ですか? ゲームセンターCX?)
うーん……そうだ! アドベンチャーゲームにしよう!
なんのヒントもない選択を一つでも間違うと即ゲームオーバーみたいなヤツ、
昔はよくありましたよね。

ルールは以下のような感じで。
「あくまで気分転換なので一日につきゲームオーバーは一回まで」
「エミュレータの機能を使った不正セーブは禁止」
※ゲームオーバー回避以外ならセーブはOK


タイトルと内容なんて、もはや覚えていませんから、起動させて中身を確認しながら、
ソフトを選別します……おっ、いいのがあった!

「悪魔の招待状」

著作権表示
rv01_001_01
rv01_001_02
即起動です。うん、タイトルもいい感じですねww さてと、ゲーム開始……

rv01_001_03
まず主人公が事故った車の中で目を覚ます場面から。
なんか「ガソリンが漏れているらしい」とのこと。……いきなり嫌な予感がしまふ。

窓の外に見えるのは不気味な洋館のレンガ塀。
どうも車にはお姉ちゃんが一緒に乗っていたらしいですが、今はなぜか一人きり……
いなくなったお姉ちゃんを探すのが、とりあえずの目的みたい。
口調からすると主人公は少年のようです。

rv01_001_04.jpg
通常画面になり、探索開始です。なんかアイテムとかないかなー。
懐中電灯とかありそう。探検の必需品ですよね……

rv01_001_05
おわああっ! 燃えたぁっ!? やっぱりガソリンかぁっ!

rv01_001_06
ああ、車から出られず……なんてこった。まさかコマンドに回数制限が? うう、手強い……

rv01_001_07
なぁにが「なんちゃって」だよー。逆にへこたれそうなんですけど。

とにかく、ゲームオーバーを使い切ったのでルール通りに今回は終了です。
次は屋敷の中に入りたいなぁ……
スポンサーサイト
あれだ、休憩する暇がないんだ。なかなか。
以外と言えば以外ですが、当たり前な気もする。
まあ、とにかくお気に入りのリンクを増やす方向で更新しよう。
そんな土曜日です。
なんと、おすすめサイトの「シャーベット」さんからも相互リンクのお知らせがっ……!

ホントにいいの!?とか、思わず言いそうになる小市民マックです。

いやー、それにしてもカワエエなー。しかも、この絵柄で陵辱系だもんなぁ。

すっげーエロいですよね?(褒)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。